HOME 体験記録:1〜3日目 4〜7日目 8〜10日目 11〜13日目 14〜16日目 自己紹介 リンク集

【体験】ほくろ除去もぐさを試してみた〜ほくろ取りに挑戦 。取りたい。

このサイトは、ほくろで悩む私(管理人)が「ほくろ取りもぐさ」を使ってほくろ取りを実践してみた体験談や、日頃の悩みなどをつづったサイトです。

自己紹介

私は30代後半のサラリーマンです。小さな頃からほくろで悩んできましたが、今回「ほくろ取りのもぐさ」(販売ページはこちら)という商品でほくろを取ってみたのでその成果を報告します。

ホームページの制作などは得意ではないのでかっこいいサイトは作れませんが、なかなかこの商品を試した方のリアル体験な詳しいサイトというのもないと思うので、これから使用される方の参考になればと思い作ってみました。

 

プロフィールなど

趣味:旅行。引越し。ハイキング。歩くこと。ワインを飲むこと(高くないワインです)。食べること。料理をつくること。週末は料理をします。

仕事:マーケティング、セールス、広告関連の会社で働いてます。

家族構成:子供2人、妻と私の4人家族

ほくろの数:?です。かなり多いと思われます。

家事分担:ごみだし。週末の料理。

好きな色:赤

ファッション:最近ユニクロが多くなってきています。。。

よく読む本:アガサクリスティ。ポアロさんシリーズ、マープルさんシリーズともに好きです。

よく旅する場所:伊豆、富士五湖

inserted by FC2 system